白 黒 僕

色はいらない 白と黒と僕でいい そんな34歳

2014年02月27日

やっと春の兆しが見えてきた

沖縄に正月に帰省できずにいたら、関東では記録的な大雪。
日本どうなってんだ?って思うくらい2週に続いて大雪が降りました。

沖縄出身の私は、雪に馴染みがないので他の人よりもかなりうかれていたわけで。
雪が降ると、なんだか気分が楽しくなりますよね。
なんというか、このまま積もってしまって大変なことになってもなんだかやりきれそうな気になったり。。

でも、山梨の方では孤立してしまっている方々もいて大雪を楽しんだ自分を反省しました。

----

先日山古志君からステップメールが届いたのですが、彼も大雪を楽しんだみたいでした。
いやいや、山古志君も九州出身だから雪がたのしいのはわかるのですがねw

ちなみに春からは、沖縄のとある商品を使った新製品を増やします。
自分も大好きな食材を使った新製品が日に日に完成していくので楽しみでたまりません。

----

先日父と電話で喧嘩をしました。
どうしても、言うことを聞かないのです。
それでも、年をとった父が愛おしくて可愛くて。
今年の5月には一度、沖縄に帰れることを祈るばかりだ。





ルイルイR at 17:10コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。