白 黒 僕

色はいらない 白と黒と僕でいい そんな34歳

2014年09月20日

バグライフ ではなくて バグアソルト

週末は関東は天気が悪いって言ってたとおり、本日は朝からずっと雨。
夜からは、岸田さんのパーティーに誘われているので、外出するんだけど雨は止みそうもないな。。

そのせいで、結局暇になった土曜日は部屋の模様替えや掃除片付けをして過ごしていました。

そのなかで去年気に入って購入したバグアソルトという塩で害虫を退治する銃も久しぶりに出てきました。
中には、去年の塩が入ったまま。。

このバグアソルトって去年、キャンプに行く前に購入して子どもたちが大はしゃぎしてたなぁって思い出しました。



バグアソルトっていうのは、アメリカでヒットした害虫を塩で倒すというもの。
僕も上に貼り付けた動画がとっても気になったために無理して購入。

当時は8000円だったのですが、今は在庫なども安定しているのか4000円程度で購入できるみたいですね。
バグアソルトの通販

去年のキャンプは楽しかったなぁ。。
バグアソルトを使って、子どもたちはテントの中の害虫(クモとかやすでとか)をバンバン退治してくれて、岸田さんも来てくれたバーベキューは大成功だったなと雨の降っている秋に思うのでした。

夏の終わりは、夏の思い出ばかり。
秋がはじまると、冬が始まるまで
どうしてもしんみりしてしまうのは自分だけなのでしょうか?





ルイルイR at 16:11コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。