白 黒 僕

色はいらない 白と黒と僕でいい そんな34歳

2016年07月22日

本当の夏が来た

いつもは、夏がくると楽しくて仕方ないのに。
今年の夏はどうしても仕事が忙しくて夏を楽しめそうにない。

マーケティングの仕事をしていると、昼夜関係なく仕事をすることになることがどうしてもあるのだけど、今年はマーケティングオートメーションというものを導入したことによって、仕事が倍以上に忙しくなってしまった。

マーケティングオートメーションって仕事量を減らすものじゃないのか・・・これは困った。。

早々に仕事を片付けて田舎に帰省する予定だったのに、このままじゃお正月も危うい状態で・・

田舎で仕事を探すかな・・・・

http://kairisei.exblog.jp/25474986/



ルイルイR at 15:21コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。